ゆめにっき 5日目

はい 今回はポニ子をウボァ化させます
出てくる時俺チキンだからビビるw
しかも書いてるの夜だしw
ネタばれ注意!


ポニ子の家に到着!
ここからウボァカーニバルが始まるよ(((

電気を消すと雰囲気や音楽が変わるんだねー
よし、こっから点けたり消したりのめんどい作業開始




10分後…


まだ出てこない… 出現率低だもんね。


そのまた10分後


どうしようかなー
もうやめようかなー
つかれたなー
あーあーあー


(´;ω;) 泣けてきた



ねぇねぇ 俺頑張ったよね
頑張ったからもうやめていいよね


え 必ずやれと?


それはひどい(´;ω;)


というわけで、次回に回します(((
自分勝手でごめんよ。